やかるとかw

駐車場の緊急対応などで休憩時間が削られた中、貴重な時間を使ってお客様相談サービスセンターに電話してみた(・∀・)


でも性格上強く言えなかった。。。


やっぱこういう時に温厚な性格って損だよね。


一応、今後こういう事が無いように支店には強く言っておいてくれと伝えたけど、明日直接支店に出向いた時に末端まで伝わってないんだろうな(´・ω・`)


とりあえず最後に『【郵便物等お預かりのお知らせ】の置き忘れによる苦情って多いんですか?』とダイレクトに聞いてみたところ、『残念ながら、たまにあります…』って認めやがった(ノ∀`)


やっぱ俺の住んでる地域だけじゃ無かったんだな(・∀・;)


つーかあっさり認めるとは思わなかったw


所詮バイト君が配達してるんだからミスはしょうがないのかもしれないけど、同じ家に3回も置き忘れは良くないよね…


もし4回目があったら(ry