中学校同窓会

仕事明けで行ってきました!




まず会場着が開始10分前w


ホテルの一室を使っての同窓会で、入口を入ってまず最初に目に飛び込んできたのが当時好きだった女の子(ノ∀`)


ヲタ臭を完全に消したつもりが、こういう推しを探すセンサーだけはいつも以上に感度が良くなる(爆)





そして全然人が集まってないのに始まったと思ったらこれでほぼ全員とか…


男子2人しか居ないんですけど(泣)


恩師の方々も学年主任のS先生、1組のG先生、4組のO先生の3人だけで、俺の担任だったK先生は部活の大会が重なって来れないとか…orz


うーん、担任に会いに来た俺は(ry





遅れて何人か来たけど、女子の半分以上が結婚してたw


同窓会ということで当時1回も会話した事ない人も当然居るわけで、それでもお互いに顔と名前だけは知ってて普通に話せるのが不思議な感じだった。


会話した事ない女の子の1人に幼稚園で同じ組だったという事実が判明したり、まぁ色々な話で盛り上がって楽しかったな♪





好きだった女の子とは実は幼稚園からの知り合いだっただけに普通に話せるとかw


結婚して子供もいるけど、相変わらず可愛くて、変わってなくてホッとしました(笑)


ここだけの話、この年齢になると容姿やら色々と変わってくるからマイナス方向に変わってたら嫌だなぁってのが心のどこかであったので。。。









そして二次会に突入。


2人追加になって終始ぶっちゃけ話で大盛り上がり(ノ∀`)


昔話やら今回来れなかった人の情報なんかもあって、有意義な二次会だった。


終わってみれば日付が変わる直前w





帰りは同じ方向の友達の車で送ってもらって実家へ。

久々にというか何年ぶりかに実家に泊まりますw