663円

663円っていうのは今の全財産です(泣)


というのも、今日は泊まり勤務のくせに財布を家に忘れてきました(大泣)



今日は半年休を取ったので比較的時間に余裕があって急いでいたわけでもなく、iPodPSPはしっかりカバンの中に入ってるというのになぜか財布だけ入れ忘れるという。。。


奇跡的に職場の机の中に小銭で1000円位あったので、夕飯のオカズやら夜間作業に備えてコーヒー等を買ったら残りが3桁(;´Д`A```





この残ったお金で明日の朝飯・昼飯、銀座までの電車代を捻出しないといけないので、なんとかやりくり・・・・できねぇよヽ(`Д´)ノ







あぁ…ファッショナブルのパンフレットだけは買おうと思ってたのに…orz