仕事に行きたい?

昨日はガキまこイベのあとに新宿で俺がモヲタ新参の頃にお世話になったファンサイトの方々数人が集まる飲みに参加させてもらって終電で帰宅…。


大の大人がバカをやる楽しさを教えていただいた皆さんなだけに凄く楽しかったんですが、皆さん次の日(今日)休みとか裏山だなぁ…と。


シフト制の仕事に就いているので仕方がない事なので頑張って起きて、シャワー浴びて、着替えて、よっしゃいくぞぉぉぉ!!と思いつつふと嫌な予感がしたので会社に電話したら

俺「おはようございます!●●です。」


先輩「おはよう。どうした?」


俺「俺の今日の勤務何になってます?」


先輩「ちょっと待って…週休だよ。出てきてもいいぞ!w」


俺「丁重にお断りします(泣)それじゃ失礼します…。」



危なく意味の無い休日出勤するところでした(泣)


こんな事なら昨日のうちに確認しておけばよかったorz


てか今日名古屋行けたじゃん←





こんなに朝早く起きちゃったし何しよう?(泣)