「シェアハウス」舞台挨拶&ハイタッチ会

散歩してて休憩がてら駅前のビルに入ったらうっかり…(泣)




場所はTOHOシネマズ府中で、散歩コース上にあったので吸い込まれるように(ry


上映開始数分で遅れて入ってくる奴が居て目障りだなぁと思ってたらその内の3人が知り合いでした…orz





途中で少し長めの瞬きをしたりしつつ映画を観賞後に監督が登壇し、出演者が招かれ9期4人・佐伯めぐみさん、主題歌を歌うALMA KAMINITOの2人が登壇。


この府中で舞台挨拶がラストらしく2日間で9回やって、9期4人と佐伯さんは全部に参加したとかホントお疲れ様(・∀・;)


毎度同じような質問wが終わり、ラストだけスペシャルバージョンとして主題歌『青にのせて』を全員で歌ってくれることに♪


うっかり参加してしまったけど貴重な現場になりましたw





その後はなんとハイタッチ会!



順番は左から佐伯→譜久村→生田→鞘師→鈴木





佐伯さんが素敵すぎて高まったのか、あとの9期4人とはジャンピングハイタッチ(≧▽≦)人(≧▽≦)イエーイ♪




そして最後は監督と固い握手←←





なんだかんだ楽しかったです(泣)