無事帰宅

香港発午後便で帰ってきて日が変わる直前にようやく我が家へ。


なぜか帰りも可愛い5人組と便が一緒で、成田空港で荷物を待ってる時にちょっとお喋りできたり♪


今回はサプライズが多いですね←




帰りの電車の切符を買おうとしたら株主優待券を安く売ってくれるというオッサンが話しかけてきて、特に断る理由もなく買い取り、日暮里まで安く帰れたw


今回は初めての香港ということで多少の不安もあったけど、9度目の海外旅行が9nine現場で何か運命を感じたりw


当初このイベント出演が発表された時は、接触無し&ライブのみという事だったが、3日前くらいにイベントが追加されるわ、現地に着いたら握手会とサイン会が追加され、俺達ともう一組だけは3日間とも喋れたし、観光もそこそこ出来たし凄く充実した香港遠征でしたw


でも海外旅行に行く度に“英語くらい喋れないとマズいな…。”と痛感する(泣)


そう思いつつ英語の勉強はしたことない俺(泣)


おそらくこれからもしないと思う←


ちなみに香港で日本語が通じたのって送迎のガイドさんとオプショナルツアーのガイドさんと往復の飛行機で一緒だった可愛い子達くらい←






本当に楽しいことばかりで、心残りはエッグタルトが食べられなかったことかな。・゜・(ノД`)・゜・。






それと、今回香港までご一緒していただいたN氏とH氏、ありがとうございましたm(__)m


1人遠征をも覚悟していた(行かない選択肢は無い←)けど、お二人が名乗りあげてくれたので楽しい香港旅行になりました♪


今度また海外の現場があったら無条件でお誘いしますのでよろしくお願いしますねw





それでは、おつかんちゃん!←