地元

今日は今週末の休みに向けてちょっと準備がてら新宿を徘徊して、帰って着替えてから髪を切りに行った。


まだ実家に住んでた頃というか中坊の頃から通ってるから古参過ぎてなにも言わなくても店長が切ってくれるし、“いつもの感じで…。”で通用するからスゲー楽w


ちなみに、今日初めて見た店員さんが会計をしてくれた時に向こうから「iDで支払いですよね?」って支払い方法までが引き継がれててビックリした(ノ∀`)





で、髪を切り終わった後、何を思ったのか自宅までの約7kmの道のりを歩いて帰ってみたw


学生の頃あったお店が無くなって景観が変わってる場所もあれば、昔から全然変わってない場所もあったり、懐かしみながらあっという間の散歩だったな♪


気温もちょうどいいし、暑くなる前に色々と歩き回りたいw