モーニング娘。53rdシングルと「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント

なんとか3回目だけ当選したので入ってきました♪




会場は久々の山野ホール


選民イベの時は必ずイベントVだけは買うようにしてるのでグッズ売り場に行ったら両A面っていうことでイベントVも2種類(泣)


でもおみくじがわりに買ったトレモノが珍しくえりぽんが出たので満足←






1.君さえ居れば何も要らない


MC


2.ABCDE-cha E-chaしたい
3.Rockの定義(田中ソロ)
4.かっちょいい歌


MC


5.ブレインストーミング


〜握手会〜
譜久村→道重→(失念)→生田→(失念)→小田→田中



24列通路という比較的見易い席次。


17列より前はフルフラットだからチビッコには辛いんだよね(´・ω・`)




で、最近9nineの曲ばかり聞いてたから2曲目からついていけない件(泣)


そしてモベキマスの曲はガキさんパートしか知らない(泣)←






あんまり汗描かなくなったなぁ…。





握手は以外と緩かったから「今日は楽しかったよ♪」と一人一人まともに目を見ながらしゃべれたけど、まーちゃんだけはしゃがんでて目が合わないというか俺の事を認識すらしてない状態で剥がされました(泣)


特に話すこともないから良いけど←


ちなみに、フクちゃんにはいろんな意味を込めて「写真集楽しみにしてるね(・∀・)」って言ったらニヤニヤされてフクムラロックが強力に((((;゜Д゜)))


あと、れいなのところは剥がしが無かったのかな?↑の定型文の他に「たぶん俺にとってモーニング娘。田中れいなと握手するのは最後だと思うけど、最後まで頑張って!武道館期待してるよ!」となぜか一番多く話せた…。


海外イベントを除いたら多分れいなと一番長く握手したかもw


卒業前に良い思い出ができたぜ←





一方えりぽんはなんかお疲れぎみだった感じ。。。








ま、なんだかんだイベント的には5曲もやってくれたし珍しくc/wも歌ってくれたし、満足度は高い♪




お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ





そういえば次の娘。現場はもう俺的にはもう武道館なのか(;´Д`A```





明日は休みだけど(ry