ラジオ日本×東京タワー GO!GO!ラジオ祭り「9nine佐竹宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」公開収録

ラジオ観覧厨なので行ってきました←





ラジオ日本開局55周年と東京タワー開業55周年のコラボ企画ということで今回の公開収録が実現したらしい。


で、座席40席分の整理券が朝9時から配布されるので前日までは起きれたら立ち最前くらいで見れればいいかなくらいの軽い気持ちで居ましたが、当日になってみれば朝7時に会場でもある東京タワーに現着(泣)






当初40席と発表があったけど、4人掛けの長椅子を横に4つ並べて1列16人×3列の計48席で、あとは立ち見。






並んだ順で座席番号を選ぶ方式で、俺の前に20人以上並んでいたはずなのに、なぜか最前の端が開いていたので吸い込まれるように(ry


しかもPAブース側なのでラジオ観覧としては一番好きなポジション♪



とりあえず座席番号が確定したものの、うきラジの公開収録まで4時間以上あったので、裏の方で知り合いと雑談しつつ日向ぼっこ←






で、C葉マネージャーが前説しつつ26分押しで公開収録スタート!





内容は放送前なのでネタバレを避けるために割愛←





ま、佐武さんに文句を言ったり、のど自慢大会だったり、ラジオなのに“踊ってみた”とかやりだすし、ラジオっぽくなかったな(ノ∀`)






とりあえずうっきー可愛かった(泣)


そしてエロかった(謎)





また公開収録とかあったら行きたいな(・∀・)