久々の病院

最近俺と会った事がある人ならわかると思いますが、3月くらいからずっと咳が止まらなかったんてすが、ついに病院に行ってきました(泣)




基本的に病院って好きじゃないのでなるべく自己治癒力のみでいままで生きてきたけど、加齢と伴に自己治癒力が追い付かなくなってきたのかここ数年だと頭痛が一週間続いてCTスキャンを撮ったり、帯状疱疹になったり、今回はアレルギー性の蓄膿が原因で咳が出ててたみたいです(;´Д`A```




というわけで20数年ぶりに耳鼻咽喉科を受診。。。




鼻の穴を拡げられ、アレルギー検査の為に綿棒で奥の方をゴリゴリやられ、涙目になったところで薬を直接注入してから最期に吸入器で噴霧状の薬?を吸入して、二週間分の薬を処方してもらって約4kの出費(泣)





ネットとかで同じような症状の人の口コミを見ると、1つ目の病院てば改善しなくて病院を変えたっていう書き込みもチラホラあったので、一発で治ってくれないかなと(´・ω・`)





ま、咳と鼻水だけなので他はいったって元気だし、相変わらずヲタヲタしいし(泣)、薬を飲んで様子見ですかね。