クスリ購入

別に変なクスリじゃないですよ!
まぁ、脳内麻薬(エンドルフィン)ならライブ中とかに出てると思うけど、風邪薬の方ね。

小さい頃からアレルギー性鼻炎で、一年中鼻水を垂らしてるから風邪の引き初めに気付かない事が多く、無駄にある体力のお陰なのかそのまま気付かないうちに治ってしまうから普段風邪薬って買ったことが無いんだよねw
風邪を引いても熱が38℃以上にならないと医者にも行かないし、そんなに熱が上がらなくても食欲が無くならないかぎり薬も飲まないw
爆睡すればなんとか治ると思ってるおバカな俺が今回風邪薬を買ったんですよ!
とりあえずあーさ・みうなちゃんの卒業の日までには咳を止めたいなと思って色々見たんだけど種類が有り過ぎて結局ドラッグストアの薬剤師さんに相談して咳と喉の痛みに効くやつを買いました。


薬って高いね(´・ω・`)


たった3日分*1の量で1K弱…
これならハロショで写真を買ったほうが精神的に治るってもんだよ(ノ∀`)


ホント臨時収入が入って助かったヽ(´ー`)ノ

*1:朝・昼・夜の毎食後を3日分