蜷川実花写真展『NINAGAWA WOMAN』


なんか昨日は帰宅して夕飯も食べずに20時ごろには寝落ちしたらしいですwww
ホントはこれを更新してから夕飯の予定だったのに、更新中にそのまま…



そんな訳で昨日原宿によった真の目的はハロショではなくコレw


このたび、表参道ヒルズ・スペース[0:]では、写真家・蜷川実花による写真展『NINAGAWA WOMAN』を開催する運びとなりました。
蜷川実花は、90年代以来、ガーリーフォトの旗手として、その独自の色彩で、圧倒的な人気を得ると共に、、木村伊兵衛写真賞を受賞するなど、国内外の高い評価を得てきました。
この『NINAGAWA WOMAN』は、その蜷川実花が、初めて、女性だけのポートレイト写真を発表するものです。
今まで雑誌や作品として撮影してきたモデル、タレント、役者、アーティストなど、各界で活躍する女性ポートレイトの中から、自ら選んだ約100点の作品を展示致します。
大人の女であることの快楽へ 〜蜷川実花の新しいステージが始まります。


蜷川実花さんといえば映画『さくらん』の監督であり、その映画には菅ちゃんが出てたし、きっと菅ちゃんの写真もあるはず!
と思い込みながらヲタ1人で表参道ヒルズへ…



まず、いいビルヲタとしてはこういう場所に来ると館内を徘徊し始める俺w
自分の働いてるビルには無いものがあったり、京商の店にも入ったりしてwktkしてたから警備員になんか怪しいヲタが歩き回ってるぞなんて思われてたり(ノ∀`)





そんなこんなでB3Fにある写真展の会場にw



さすがに男一人で見に来る人はいないらしく、カップルか女性同士がほとんどでした(;´Д`A```
でも、勇気を振り絞って中には行ったらすぐのところに展示されてましたよ!




和服姿の菅ちゃんの写真が!


とりあえず食い入るようにガン見してきましたw
和服なのに右肩を出してて、一瞬で悩殺(///▽///)
グロスやマスカラ以外はほとんど化粧をしてないように見えたけど、それでも全然肌とか綺麗でした!
他には“さくらん”で一緒だった土屋アンナさんや木村佳乃さんとかもあったからおそらく映画を撮ってるときのものかと。
でもこういった情報ってオフィシャルに載らないから来て良かったですよヽ(´ー`)ノ
mixiのコミュにも情報があがらないし、たまたま今回の写真展のポスターを見かけたから良かったものの、蜷川実花さんの写真展=菅ちゃんの写真があるかも!という発想がヲタヲタしいですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃




帰りはいつもならこのまま散歩がてら新宿まで歩いちゃうんですが、まだ先日フットサルで痛めた右足が完治してないので久々に電車で帰りました。
歳のせいなのか自己治癒力が衰えてきてるみたいです(´・ω・`)