久々のハロショ

原宿店に行ってみたw


平日の真っ昼間に行ったからもちろん店内はガラガラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ただふらっと寄っただけなのに、3900番台の写真(全部w)とか2020番とか4490番とか8012番とかキャワ(///▽///)って思ってしまった写真がイパーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
特に8031番の写真はマジで買おうかと思ったぐらい俺のストライクゾーンで、これが里沙ちゃんじゃないから残念(ノ∀`)


でも、この誘惑を断ち切ってくれたのがかおたんの写真。
9/21発売の記念隊の写真なんだけど、なぜか買った記憶が無いし、12/20で販売終了だったから即購入!!


そしたら1枚しか買ってないのになかなか呼ばれなくて(その間、勝利のBIG WAVE!!!のPV見をてたけどw)レジの方に行ったら店員3人で棚の奥を探してるとか(;´Д`A```
すぐ見つからないほど奥に保管するとかどんだけ買うヲタが居ないんだよ(泣


とりあえず見つかったようでお買い上げw


そしたらラス1を俺が買ったらしく、販売終了になる前に完売ヽ(´ー`)ノ


きっと売れ残ってたんじゃなくて、俺が買うのを待ってたんだ(爆)