朝飯

おはようございます♪


2日目は2kmほどの散歩から。


と言っても近くに駅が無いだけなので、折角だしと散歩兼観光がてらMTR樂富駅まで歩くことに。


途中美味そうなお店があったら朝飯をそこで食べよう!ってことだったけど上手く見付からず樂富駅前にあった怪しい軽食屋?みたいなところで済ますことに。





英語も微妙で、写真を指差してジェスチャーで何とか朝メニュー的な3種類を注文できました(;´Д`A```






英語も微妙で、写真を指差してジェスチャーで何とか朝メニュー的な3種類を注文できました(;´Д`A```


この日本語が通じないハラハラドキドキ感が海外旅行の醍醐味!w





豚の軟骨が歯応えがあって食べるのが大変でした(;´Д`A```


ちょっと少なかったけど日本には無い味だったし、選択は間違ってなかったと思うw





さて、これから香港の鉄道に初トライしてきます!