香港のマクドナルド

ライブが終わってからそのまま行きに乗ったMTR樂富駅まで戻ってきて、そういえば夕飯まだだったな・・・と思いこんな夜中もでやってるお店と言えばマクドナルド(泣)


でも、世界各国にあるマクドナルドですがご当地メニューというか、その国々でオリジナルメニューがあるので香港でもマックには一度入る予定だったので丁度良かったり♪


日本には無いメニューはいっぱいあったけど、俺は『BLACK BURGER』と『WHITE BURGER』というハンバーガーを注文。





見た目以外では中のパティが違ったり、味付けが違ったり、意外と美味しくてびっくりでした(ノ∀`)




ちなみにこちらのマックはバイクで宅配もしてくれる模様!w






ま、注文してすぐ食べないとハンバーガーって美味しくないけどねw




とりあえずハンバーガー2個食べただけでお腹いっぱいになったので、あとはホテルまで頑張って歩いて寝るだけ!


そして明日は9nineには会えずただ帰るのみ(泣)