新垣さんを応援する会第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜


“新垣さんを応援する会”会員の皆さんお待たせしました!


ついに、第二回会合が決定しました!!


今回は飯窪と小田も交え、一体どんなことになるのか!?


またも会長ご自慢のグッズ紹介や自慢話も…!?


会員の皆さん是非イベントにお越しください♪





◇日時:7月7日(日)

 1公演目 開場12:00 / 開演12:45
 2公演目 開場14:45 / 開演15:30
 3公演目 開場17:30 / 開演18:15


◇会場:ラフォーレミュージアム六本木


◇出演者:生田衣梨奈会長飯窪春菜小田さくら 新垣里沙の出演は未定です。



また1公演しか入れないパターンかな?(泣)


前回の第一回会合の時は何とか2公演目を知り合いに拾ってもらったけど、肝心の里沙ちゃんが出てきた3公演目だけ入れないっていうね…。


グダグダ逝っても始まらないのでサクッと3公演とも2枚で申し込みましたけど、今回は箱が広くなったから全当かな?(;´Д`A```





てか、M-lineでも先行受付してるのか…。


これ現メンに興味の無いガキさんヲタの人にはハードル高いな(・∀・;)


ま、俺は両方とも(ry…orz


前回サプライズで出たっていう実績があるだけにズルいなぁと思う反面、生誕でもないしガキさんヲタは頑張る必要はないのかなと。


新垣TOを目の当たりにしてメンブレするだけだしね(泣)