国外逃亡w


という訳で、ちょっくら香港まで行ってきます←


こうなってくるとただの海外公演厨(泣)


ま、この情報が出たときから1人でも行く予定でしたが(ノ∀`)


でも9nineの初海外進出とならば“大好きな海外旅行”のきっかけには十分すぎる理由ですし、ジャパニーズヲタクとして頑張ってきます(`・ω・´)





でもあと数時間ごには始まるオープニングイベントに9nineが出るらしい…。


今から日本を発つのに、余裕で間に合わないよね


ちなみに国外逃亡は今回で9回目w


ハワイ×3、台湾、韓国、上海、ロサンゼルス、パリ、で今回の香港で9回目なんだけと、全部ヲタ事っていうね(号泣)


いつも通りヲタ事半分、観光半分くらいの気持ちで初香港を楽しんできたいと思います(・∀・)ノシ


あっ、向こうでWi-Fiがちゃんと繋がれば交信するかと思います・・・w