クイズ!ヘキサゴンII番組観覧

N氏に誘っていただき、久々に観覧に行ってきました(・∀・)


座席は定位置の最後列\(^O^)/


ま、男二人組とか他に居ませんからね(泣)


しかも観覧者全員見渡しても4人だけとか相変わらずアウェー現場。。。






今日出てきたのは、里田まい木下優樹菜スザンヌ、misono、辻希美つるの剛士上地雄輔ラサール石井岡田圭右元木大介品川庄司、他2人*1、とJK7人w


最近は高校生を交えてやってるのね(・∀・;)


全然知らなかった。。。





内容についてはブログ等で書くな(#゜Д゜)ゴルァ!!とキツく言われたのでアレだけど、現時点で色々と未公表な情報があったり、目の前で歌も聞けたし、あっという間の3時間でしたw


まさかの歌披露では鳥肌モノだったし、出演者側のJKが感動して泣いてしまうほどいい歌だったと思います♪





誘っていただいたN氏、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

*1:名前が分からない…