日勤だけど

午前中半休取って菅ちゃんの握手会の整理券貰うために並んでます(ノ∀`)


昨日の時点で並ぶ場所は確認済みで、駅から真っ直ぐ来たら平日の午前中だというのに少し列が出来てるw


明らかにこれから仕事行くぞっていうスーツ姿の人も居ればTシャツ・ハーパン・ビーサン姿のラフな格好の人など色々。


この様子なら半休取らなくても大丈夫な気がしてきたけど、もし半休取らないで整理券が手に入らなかったら…と思ったら居ても立ってもいられなくてw


ちなみに、本来なら今から自衛消防訓練審査会の説明会があるので消防署に行かなきゃいけないんだけど、社壊人だから仕方がないよね。。。





あっ、説明会が終わってから午後半休を取って来ればよかったんだ(;´Д`A```