MUSIC JAPAN公開収録

娘。が出るとの事で行ってきました♪


出演者は以下の通り。


1.JET

2.JET

3.Superfly:恋する瞳は美しい

4.真野恵里菜:世界のサマーパーティー

5.モーニング娘。なんちゃって恋愛

6.Sonar Pocket:ありがとう

7.Base Ball Bear:×2(撮り直し)

8.AKB48

9.GIRL NEXT DOOR

10.ジンベイ(表記不明):

11.甲斐名都

12.島谷ひとみ:長い間

13.FLOW:

14.秦基博:Halation

15.Crystal Kay:After Love -First Boyfriend- feat.KANAME(CHEMISTRY)

16.ゴスペラーズ:空へ

17.斉藤和義:COME ON!

18.アリス九號:

19.清春:DARLENE


※曲名は全部は聞き取れなかった…


座席は定期3階席…orz


でも遠かったけどセンターブロックだったので観やすかった。


全部で18組20曲。


多いのか少ないのか分からないけど5曲目でいきなり娘。が出てきて予想通りの2番カット…


里沙ちゃんのソロパートが(;´Д`A```


3階席は最後列のハロヲタ大連番のMIXがかなりウザイな…と思ったらAKBの曲のMIXの方が(ry


最後の清春が歌の準備している時にジュディマリの曲が流れ、最前列のヲタ4連番がヲタ芸を打ってたらカメラに抜かれ会場中の晒し者にw


しかもいったんは止めたんだけど周りに煽られまた打ちだす有様(ノ∀`)


会場のモニターに写してるだけかと思ったら特殊効果まで使われ完全にNHKにまで遊ばれてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、ハロヲタの恥晒しだね。。。





そんなこんなで観覧終わりw


1階席なんて贅沢は言わないからいつか2階席で観てみたい(´・ω・`)