昼休憩

いつも30分程度お昼寝をする俺。


だって寝る子は育つって言うじゃんw





そんなことはさておき、俺クラスwになると30分程度の昼寝でも夢を見たりしますw


今日の内容は、出てきたのはまず俺と里沙ちゃんと亀ちゃんとれいな。


どうやら俺がカラオケに強制連行された模様。


なんか里沙ちゃんとれいなはステージ衣装を着て気合が入っていて何かの曲を熱唱してるんですが、その横で俺と亀ちゃんは二人の曲をマターク聴かないで世間話w


何を話したかは覚えてないんだけど、話している途中でなぜかみっつぃ〜までが乱入してきた(;´Д`A```


そして今度は時間差でみっつぃ〜の肩越しから「ナニ!?ナニ!?」と兵長までも乱入してくる有様(ノ∀`)





そこでアラームが鳴って夢終了w



出てきたメンバー的になんだか意味があるような無いような内容でしたね。。。


でも、夢でハロメンが出てきたのはホント久しぶり♪