NHK-BS『Wednesday J☆POP』公開生放送

くれすさんのお供しに行ってきましたw


まず、入場順を決める整理券の抽選で6番手でクジを引いたのに140番中122番を引いたくれすさんw


つかえねーw


抽選会が終わりしだい入場が始まり、122番じゃ前の方に行くのも無理な話なので、生放送ということで晒されを避ける意味でも左ブロックの最後列に着席( ̄ー ̄)ニヤリ


始まる直前にNHKのスタッフが出てきて光り物・推しジャンおkとの説明がありヤル気満々のハロヲタ(ノ∀`)


アシスタントのお姉ちゃん2人が出てきて準備運動と称してラブマが流れるとかNHKやるなw





で、20時に番組が始まり、25分後に娘。が新曲の衣裳で登場!


ロス以来の里沙ちゃん♪


髪型はパッツンでポニーテール(///▽///)


もちろん最初は新曲のなんちゃって恋愛


いきなりバズーカー砲が発射され銀テープをかき集め右手に装備w


今日のために昨日ようやく新曲を聞いたのでなんとなく身体が動くヽ(´ー`)ノ





まだ時間があるなと思ったら2曲目はラブマ♪


3曲目もあり、しょうがない 夢追い人





AnimeExpoのライブでは跳べなかっただけに鬱憤を晴らすように跳びまくってきた(≧▽≦)ノシ


テレビカメラもセンターブロックの後ろだったし晒されては無いはず。。。





最後に今日の出演者全員出てきて挨拶して、今日の出演者のサインの入った色紙争奪ジャンケン大会!


例によって2回戦で敗退…orz


勝ち抜いた人は出演者に囲まれて記念撮影…ヲタをバックにw


そんなこんなで最後に娘。が捌ける時に無駄に推しジャンして汗だくになり終了。





やっぱ跳べる現場はいいね!


公開生放送で汗だくになるとは思わなかったけど…





お会いした皆様お疲れさまでした。