第10回 コマライブ

会社帰りに地元のネカフェに駆け込んだのが19:56・・・

なんとかギリギリ間に合いました(;´Д`A```


今日はこまっちゃんの誕生日という事でバースデーイベントの告知と、23歳の抱負を。


焦らず、マイペースで、たくさんの人に知ってもらえるように頑張りたいとの事。


なんか、こまっちゃんらしい抱負というかちょっと安心w


で、スタッフ一同が出てきて、ケーキも出てきてハッピーバースデー♪を歌うスタッフ達w



▽こまっちゃんの近況報告

・月9ドラマ『ブザー・ビート』について


  金沢しおんという役だが、腹黒くて謎の女らしい・・・w





・映画『キラー・バージンーロード』について


  “AYAKA”というアイドル役で出演するとの事。





・本日発売の写真集『AYAKA』について


  映画キラー・バージン・ロードのスピンオフ的な写真集になっていて、普段“小松彩夏”が着ないような衣装だったりといつもとは違う感じになっているとの事。





・舞台『ライトフライト』について


  東京⇔札幌間の飛行機の新規参入した航空会社の話らしい・・・w

  で、こまっちゃんはオタクの女役でコスプレ好きという設定らしくて今から楽しみとの事w










▽こまっちゃんに聞け 一問一答

初の試みで、マネージャーさんが事前に用意した質問にこまっちゃんがその場で答えていくという、某音楽番組みたいな企画w



1問目:もし男の子に生まれ変わったら?


  ナンパしてみたい!
  そしてナンパする男の子の気持ちを知りたい!



2問目:一週間の休みを貰った何をする?


  今なら実家に帰る(正月以来帰ってないらしい)



3問目:落ち込んだときは何をしますか?

  一人ではいない。お母さんに電話して、話を聞いてもらう。
  友達と会ってお茶したりご飯を食べたり。



4問目:学校で好きな教科はなんでしたか?

  実技系(体育・家庭科など)教科。
  身体を動かす教科が好きで、逆に机に向かってもくもくと勉強するのが苦手。



5問目:最近気になるニュースは?

  不景気w
  最近リアルに不景気を実感するようになり、日本は大丈夫なのかなと心配になる



6問目:お見合いの席でこの人は!と思った男性を射止める決め台詞は?

  料理は得意だよ(笑)



7問目:好きな食べ物BEST3

  1位:焼き肉
  2位:マンゴー以外のフルーツ(マンゴーはアレルギーだから無理)
  3位:梅干(すっぱいもの全般)



8問目:親との口げんか、とどめの言葉は?

  最近は喧嘩しない



9問目:最近あった哀しい出来事は?

  日焼けした事。
  ブザービートの撮影で海で2日間撮影したら(ry
  やっぱ女の子は白い方が・・・



10問目:好きな季節はいつ?それはなぜ?

  春か秋。
  春はなぜかテンションがあがる♪
  秋は食べ物だったりファッションが好き。
  逆に冬は寒いのは苦手なので嫌いで、夏は代謝がよく汗をよくかくから苦手



11問目:小さい頃から大事にしているものは?(マネージャーは“運”)
 
  家族:何かあるとすぐ連絡するし、お祝い事とかも必ずしたり。



12問目:カラオケの18番は?

  カラオケはあまり行かない・・・
  強いて言うなら皆で盛り上がるモー娘。とか松浦亜弥とか♪ ←w



13問目:宝くじで100万円当たったら何に使う?

  半分は貯金する。
  後の半分は友達とバリ旅行に行きたい(全部おごります)
  それでも余ったら洋服とか買い物に。
  乾燥機つきの洗濯機やドライヤーも欲しいw



14問目:自分を漢字一文字で表すと? 

  『彩』・・・小さい頃から彩ちゃんと呼ばれていたから。
  彩るというイメージ通りの女性になりたい。



15:小松彩夏のキャッチフレーズは?
  『田舎者』・・・最近よく言われたりするから。
  皆さん、今度考えてくださいw




以上、15問で終わり。



12問目が一番高まったな(ノ∀`)







▽お知らせ


明後日の誕生日イベでグッズを販売します!
 
 ・フォトセット2種類
 ・ネックストラップ2種類(こまっちゃんデザイン)携帯やらIDなどをつけたりしてください。
 ・写真集(AYAKAの特別バージョン)コメント入り生写真付・・・なくなり次第終了w



イベントに来る方へ
  なるべく早めに来て食事やら飲み物やらも楽しんでください♪
  イベント時間は2時間くらいを予定しています。
  皆様に会えるのを楽しみにしています♪



23歳の小松彩夏もよろしくお願いします♪








というわけで、約35分間でしたが、いつものグダグダコマライブが見れて良かったw


ちなみに↑のレポは抜けてる箇所がいくつかあるのであまり参考にしないで下さい。。。


一問一答の展開が速すぎて(泣