疲れた_| ̄|○

今日は先輩が異動するにあたって1日中業務引き継ぎ(泣)


そんな先輩がやっていた職場の収支に関係する書類をまとめる業務を俺が引き継ぐことになり、ミスは許されない(;´Д`A```


しかも所員の給料に直結する出勤状況表も俺がまとめてるから、どちらも責任重大だよね。。。





毎月提出日が決まってるからその日はなるべく出勤しなきゃいけないらしく、平日イベと重なったらどうしよう(´・ω・`)





そして隣では新所長と前所長が業務引き継ぎ。


前所長は定年退職だから職場で会えるのは今日が最後。


でも所長達の引き継ぎは昼過ぎに終わって、前所長と副所長は昼間っから酒を軽く引っ掛けに出ていったと思ったらコチラの定時付近に『まだ飲んでるから来い!』とすでに出来上がってるご様子(泣)


で、厄介なくらいへべれけ状態で、食いもしないのに食物を注文するもんだから終始処理班に徹して、20時過ぎにようやく解放(大泣)、


ま、飲み代は全部出してもらえたから夕飯代が浮いたけどw





さて、明日も泊まり勤務か。・゜・(ノД`)・゜・。