もう次のシングル!?

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」の発売日が<延期前>3/23発売 → <新規発売日>4/6発売に決まったばかりなのにさらに先の46thシングル「Only you」が5/18(水)発売なんだって(・∀・;)


震災の影響とはいえ2ヶ月連続リリースに。


愛ちゃんの卒業が決まってからもう2枚目か。。。


たぶん今の娘。で秋ツアーの始まる9月前後にアルバムが出るだろうけど、今年はシングル何枚出すんだろ?w





ちなみに震災の影響で4月16日に盛岡市民文化ホール 大ホールで行われる予定だったコンサートが震災の影響を考慮して中止、翌日の4月17日に仙台イズミティ21 大ホールで行われる予定だったコンサートは震災の影響で会館が休館のため中止が決定したらしいね。

てかこの電力不足のなか来週の大宮とかやらないよね(・∀・;)?





とりあえずDVDやらの発売日も決まったらしいのでまとめ。


モーニング娘。シングル「まじですかスカ!」


 <延期前> 3/23発売 → <新規発売日> 4/6発売


まじですかスカ!

まじですかスカ!





モーニング娘。 ブルーレイディスクモーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜」


 <延期前> 3/30発売 → <新規発売日> 4/13発売






・DVD「V.A./Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ」

 
 <延期前> 3/30発売 → <新規発売日> 4/27発売






・DVD「V.A./Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ」


 <延期前> 4/13発売 → <新規発売日> 4/27発売