舞台「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜」@千秋楽

夜勤明けでしたが、行って参りました!


かおヲタっぽいwKSDD仲間のR氏と8列目で観劇。


7列目が関係者席だったのか誰も来なくて視界良好♪


そういえば亀ちゃんが見に来てましたね!


お母さんらしき方と一緒に普通にロビーから堂々と入ってきましたが、髪の色がだいぶ落ち着いた感じで、マスクをしていましたが、あの可愛さは間違いなく亀ちゃん!←


下手側に座って観劇してたけど、上手側だったら縦連出来たのに(泣)





てか上手ブロックにかおヲタ固まりすぎw





内容は千秋楽だからってアドリブ満載とかそういうのは少なく、でも無事に最後までやりきってこっちがホッとした。


ただ、最後役者全員が出てきて挨拶する際に『では飯田さん一言どうぞ』って言われたのに


川‘〜‘)<…?


交信してたのか拍手で聞こえなかったのか分からないけど、水木さんに『聞こえなかったのかな?』と言われようやく気付くカオリサンステキー!w


ま、かおヲタだけ爆笑だったのは言うまでもありませんがw





挨拶が終わり、ロビーでお見送りがあったけど、さすがに千秋楽にもなると他のイッパソの方々も慣れてきたのか圭織とも握手をしていて、それを遠巻きに見ていたら握手列が途切れ手持ち無沙汰になった圭織がこちら(かおヲタで固まっていたので)に“なんで来ないの?”的な目線を投げ掛けてきたのが笑えたw


とりあえずそのタイミングで圭織の元へ行き、今日は握手しながら感想やら色々と伝えられて良かったかな。


その隣では相変わらず亀ヲタさん達が亀ちゃんの妹を囲んでましたが(泣)





それと水木さんと宮本さんとも少しお話ができたんですが、水木さんには7月にも舞台があるということで『また小松彩夏ちゃんをお願いします!』と推薦しておきました(爆)





宮本さんとは豆ヲタとして手にできた“マメ”を見せてもらったり←、以前和太鼓をやってた事があったので和太鼓の話をしたり。


そして以外にも間近で見ると宮本さんイケメンでした(*´Д`)










そんなこんなでSAMURAI挽歌〜房州幕末編〜も閉幕。


こんなご時世の中、皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m


こんな時だからこそ心から笑えることができて良かったです!