需要と供給

ここ数日で少しずつバランスが元通りになりつつあるのかなと思う今日この頃。


ガソリンは200円/Lとか出始めてるみたいだけど、職場のテナント(スーパー)では相変わらず米やパンや牛乳が1人様1限とかどこぞのグッズ列とあまり大差ないんだけど、数日前まではそれでも売り切れてたのに、今日は昼過ぎでもいくらか残ってる。


買い占めが無駄だって理解したのか、需要が落ち着いたのか分からないけど、4月ごろにはもう少し商品が並ぶのかな?w


ま、職場のスーパーは地元スーパーと違ってあり得ないくらい高いから絶対にに買わないんだけどね(ノ∀`)


特売セールで地元スーパーの標準くらいだし。。。









それと全く需要が無い迷惑メールも昨日あたりから続々と送られてくるようになった(泣)




そういう無駄な労力を東日本大震災の復興に使おうと思わないのか?








とりあえず今日は東京はポカポカ陽気で平和ですヽ(´ー`)ノ