通勤電車

今日は地元駅から電車が乗れると安心してたら各停のみとか(;´Д`A```


いつもよりだいぶ早めに家を出たから良いけど、普段急行に乗る人も準急に乗る人も各停に乗る人もみんな同じ電車に乗るもんだから混み方がパネェ…orz


平日ダイヤの急行に乗った時の終点から1駅手前でいつもと同じくらいの混み方だったけど、普段なら終点まで停まらないのに今日はそこから10駅ほどあったから“まだ乗るの?”って感じで、先頭車両はもう(ry


通勤時間帯に各停が走ってない訳が少しだけわかった気がする。。。






こちらも若干遅れ気味だが普通に動いてる感じ。


ただ、新宿や成城学園前の地下ホーム以外は車内の照明まで消すという省エネっぷりw


下北沢の工事してる辺りでも消灯のままだから車内真っ暗(ノ∀`)









とりあえず無事に定時に会社まで辿り着けた(;´Д`A```