物流

今日の日記のタイトルが書いてる途中に“惣流”に見え(ry





そんな事はさておき、先ほど職場近くのコンビニに行ったら食パンやらカップラーメンが売ってたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


スーパーなどでは軒並み売り切れてるのに、まさかコンビニで売ってるとはw


思わず丸ごとソーセージを買ってしまった!w


供給量はいつも以上あるって言うし、馬鹿な買いだめが減ってきたのかな?





そして店員さんが一番お気に入りのSさんで超絶高まる(*´Д`)


さらにパン・おにぎり・缶コーヒーの合計が321円とかヽ(´ー`)ノ








今日は幸先の良いスタートが切れた気がするw








ちなみに、ウチのビルに来た某物流会社の人に『ここから一番ガソリンスタンドどこ?』って聞かれたけど、どうやら次の搬送先までガソリンが足りるかどうか分からないらしい(・∀・;)


ってことは明日は確実に仕事出来ないよね(泣)


やっぱ、こういった業種の人優先でガソリンを売るべきだよ。。。