湯ノ浦温泉四季の湯

今治で強制的に高速降ろされたので適当に下道ドライブを楽しんでたら温泉の看板を見付けたので立ち寄ってみました♪


ホントはもうちょっと後に温泉でも探そうかと思ってたんだけど、瀬戸内が関東と比べてだいぶ暖かくて、運転中も窓を開けないと汗をかくレベルでサッパリしたいなと。






日帰り入浴は450円。


妙に安いなと思ったら混合水栓とシャワーのみで、基本的にシャンプー類は全部持ち込む共同浴場みたいな感じ。


ま、ドライブの時は必ずお風呂セット持ってきてるから俺は全然問題無かったけどw


内風呂とサウナと小さな露天風呂があって、どれもぬるめで長湯できる♪




ただ、脱衣場がかなり湿度が高くて常に床が湿気で湿ってる(泣)





でも気持ち良かったですヽ(´ー`)ノ