渋谷〜椎名町

2日前に風邪を引いて38度近く熱が出たけど回復の兆しが出てきたので海ちゃんの舞台でも観て癒されそうと渋谷まで出張ってみたが、社壊人好みの週の真ん中平日の昼公演だというのに刀剣キャンセル待ちでもチケが買えないという意味不明な事態に陥ったので、自棄になってどこまで歩けるかという目的がない散歩へ(泣)


まずは渋谷から代々木公園→明治神宮を経て神宮外苑イチョウ並木へ。


もう散っちゃったかな?と思ったけどまだまだ残ってました♪







ここからはとりあえず“北西”へ。


方向感覚だけは昔から良いので方角さえ決めちゃえば逆方向に行く事はまず無いですからねw


神宮外苑を抜けたあとは北上して新宿厚生年金会館跡地→戸山公園を経由して高田馬場駅から電車に乗ろうかと思ったけど、まだそんなに歩いてないな…と思って高田馬場駅をスルーしてそのまま西武池袋線椎名町駅まで無駄に歩いて本日の散歩は終了。





歩いた経路を調べたら13.5kmも歩いてた←


なんか太ももの裏側が張るなぁと思った地点ですでに10kmを越えてたし(;´Д`A```


散歩としては過去最長かな?



とりあえず海ちゃんの舞台を観れなかった鬱憤は晴らせるくらいは歩けたみたいですw





ちょっとはダイエットになっただろうか。。。