URASUJI

色んなアーティストさんが出るライブハウスイベントに9nineが出るとのことで、9nine現場納めとして行ってきました♪




会場は新宿歌舞伎町にある新宿ロフトというライブハウス。


同じ建物内に「Nine」というホストクラブ?があるのはここだけの話w


整理券番号順に入場してなんとか最前を確保!


そしてひろろのシンデレラタイムの関係で2組目で新曲「Re:」の衣装で9nine登場♪





セットリストは


1. Just A 恋


2. Evolution No.9


3. One Kiss


4. SMILE & TEARS


5. Re:



まず、最前を確保した時って何でいつも始まる時うっきー0ズレなんだろう?(泣)


そして前髪セルフカットして多少可愛くなくなった筈だったのに、今日のうっきーが超絶可愛いとか(号泣)





とりあえず5人揃ったところを見たのは北海道ぶり(涙)


というより海ちゃんを生で拝んだのが北海道ぶりorz



やっぱり9nineは5人揃わないとね!





終わってみれば、最前の魔物に喰われて全員可愛かった(*´Д`)←


最前なのにノーレス(泣)たったが、お目線くらいは来たのでそれで満足。





9nineの出番が終わったあとにドリンク飲みながら外で休憩してたらメンバー達も普通に正面から帰っていったので「良いお年を~♪ノシ」と年末の挨拶をして9nine現場納めか無事に終了。



お会いした皆様、おつかんちゃんヽ(´ー`)ノ