ラーメン二郎札幌店

通算19店舗目wwwwwwwwwwwwwwwwwww






まず最初に思ったのが、関東の店舗より全然広い!


座席が15席あるし、その後ろに並び用の長椅子(10人掛け)があるのに普通に通れるっていう。


席に座るとシンプルに割り箸とコショウと七味のみ。


座席下には上着や鞄を入れられる籠があったり、北国ならでは。





女子3人が連席のうえに喋りながら食べてロットを乱しているのを横目にいざ俺のターン(`・ω・´)←





ヤサイニンニクアブラ(キリッ










まさか北の大地でこの呪文を詠唱する日が来ようとは(涙)


池袋と比べると量が多くて少しカネシが薄い←


でも北海道らしくスープが熱い(猫舌泣)


そしてぶたが柔らかくて美味い!


でも何故か1枚しか入ってなくて、そんなはずは無いだろうとと野菜の奥深くを探ったら氷山の如くゴロッとこぶし大のぶたが出てきたorz


今までこんなでかいぶたは見たことないが、同ロットのラストだったので端っこのやつを入れられたに違いない…。


まさか俺が関東から来たことがバレて試されてるのか!?←


負けられない戦いがここにある(`・ω・´)





ちなみに俺のとなりのやつはヤサイマシマシニンニクマシマシアブラカラメという俺にはまだ唱えることができない呪文詠唱していて敵わない><


と思ったら水飲む回数が増えたり七味で味を変えようとしたり、まさにデスロットフラグw


あんな呪文詠唱してデスロットとか下に(ry





ま、俺は途中ヤバかったりもしたけど、完食(キリッ





ごちそうさまでした(-人-)






あとはホテルに戻って寝るだけ。。。