デスティニー東京千秋楽

いつも通り平日昼公演のチケを取ったらたまたま千秋楽でしたw




席次は20日に観劇したひとつ後ろの列。


座席に着いたら隣には知り合いのS氏が座っていてまさかのナチュラル連番(ノ∀`)


ちなみに周りを見る限りFC枠最後列っぽい(泣)


それにしても平日の12時開演で1階席が満席とか普段の平日昼公演とはなにかが違う…。





自身2度目の観劇とあって初見のときには気付かなった部分とか細かいところまで見れた気がする。


あと殺陣のスピード感が初見とは大分違って迫力があった!


日に日に完成度が増してるのがよくわかった。






終わったあとはSPカーテンコールと題して演者さん一人一人から挨拶があり、ほとんどアフタートークショー状態w


このときだけはアイシャから里沙ちゃんに戻ってて可愛かった(*´Д`)


終わってみればカーテンコールを含めて3時間超!w





終演後に写真を買うために並んでたらキャストさん数名が出てきて、俺の後ろからは「裏切っちゃいますよーw」ってベルゲンタール将軍役の森大さんが出てきてうっかり握手してもらった←


間近で見たら結構イケメンで凹まされました(泣)←





そんなこんなでアイシャの写真3枚だけ購入して会場をあとに。






偶然とは言え連番だったS氏に例のブツも渡せたし、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ