Kawaii Japan


SNSサイト「MySpace」は26日、“日本の「カワイイ」を世界に!”というコンセプトをもとに、『Kawaii Japan』ページをオープンした。


 近年世界中で注目されている日本独自の「KAWAII」という言葉と文化を代表するアーティスト、タレント、声優、モデルの情報、さらに、それに付随するファッション、アイテム情報など、様々な「カワイイ」をテーマにしたコンテンツが英語と日本語で紹介されている。


 “日本の「カワイイ」が大好き!”というファンを集結させ、連動イベント企画やUSTREAMライヴ中継、オリジナルアイテムの発売することも予定されている。


 初回のオープン時は、オンラインTVである「KAWAII JAPAN TV」にて、日本のカワイイを代表するモーニング娘。が上海・アメリカ、台湾などで行ったライブの未公開映像を配信。



 今後はBerryz工房真野恵里菜水樹奈々AKB48などもフューチャーされる予定となっている。

娘。が可愛いのは世界レベルってことだなw


今後のラインナップに℃が入ってないのは(ry





良く見ると“上海・アメリカ、台湾などで行ったライブの未公開映像を配信”ってあるけど、また晒されるってことでおk?(泣


てか、映像があるならアジアツアーの映像をDVD化しろとゆいたい(´・ω・`)





それと、“日本の「カワイイ」が大好き!”というファンというのはDDの事を指してるんだよね?(泣





とりあえずイベントがあるなら早めに発表してほしいな。。。