“里田まいのアメスタ版里田米”公開生放送

たまたま行けそうだったので行ってきました!




第2回目の放送ということで今のところ皆勤賞( ̄ー ̄)


とりあえず最前のまいちゃん目線先を死守!


でも始まるまでの間、チャット画面の左側にある外のカメラに晒され続けるという(;´Д`A```





いざ、まいちゃんが登場!

なんか今日は服装は可愛いんだけど、化粧がいつも以上に濃くて(ry


始まる前に外を覗き込むようにまいちゃんが前に出てきたら目の前でガラスに張りついたら目が合ったw









今回のゲストは女性ファッション雑誌のRayのモデルさんで、9nineの三浦萌の姉であり、ドランクドラゴンの鈴木拓のいとこでもある三浦葵さん。


最初名前を見ただけじゃ分からなかったけど、知り合いに“萌の姉だよ!”と言われて理解してしまった俺(泣


そして可愛い(///▽///)


てかテナントの女の子に少し似ているw


始まってすぐ妹と仲が良いという話題になったら、妹本人が俺の後ろ辺りに降臨Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


三浦萌の生制服ですよ!(爆)


とりあえず姉の方はシスコンということだけは分かりました(ノ∀`)





あっという間に30分が過ぎ番組が終了しましたが、最後にまいちゃんが自分の携帯でツーショットをとるんですが、足が長いなぁと思ってたまいちゃんの腰の位置より三浦葵さんの方がさらに高くてビックリ!


モデルさんてスタイルが良くて羨ましいですね(泣





最後にまいちゃんが俺の前辺りで観覧している人に向けて何かを書いてるなと思ったら、谷(ry





次回も予定が合えば見に来たいと思いますw