どうやら、ニューアルバムの収録曲が発表されたみたいだね。


1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜

2. 気まぐれプリンセス

3. 元気ピカッピカッ!

4. 涙ッチ

5. 女が目立って なぜイケナイ

6. 大きい瞳

7. あの日に戻りたい

8. なんちゃって恋愛

9. 大阪 美味しいねん

10. Loving you forever

11. しょうがない 夢追い人

12. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)


アルバム曲が12曲中7曲か。


『1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 』は過去のアルバム同様に“元気+”や“SONGS”みたいなコンサートの最初に使われるような楽曲なのかな?w


『4. 涙ッチ 』とかなんだか里沙ちゃんが歌いそうなタイトルだよねw


『9. 大阪 美味しいねん 』は関西出身のみっつぃ〜が中心になるのかな?w




どちらにせよ春ツアーでは全部歌ってくれるだろうし、楽しみだな♪




そして、初回盤にはDVDも付いてくるらしく、


1. 女が目立って なぜイケナイ(高橋愛Solo Ver.)

2. 女が目立って なぜイケナイ(新垣里沙Solo Ver.)

3. 女が目立って なぜイケナイ(亀井絵里Solo Ver.)

4. 女が目立って なぜイケナイ(道重さゆみSolo Ver.)

5. 女が目立って なぜイケナイ(田中れいなSolo Ver.)

6. 女が目立って なぜイケナイ(光井愛佳Solo Ver.)

7. 女が目立って なぜイケナイ(ジュンジュンSolo Ver.)

8. 女が目立って なぜイケナイ(リンリンSolo Ver.)

9. 女が目立って なぜイケナイ(モベキマス Live Ver.)(Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス〜2010.1.10中野サンプラザにて収録)

10. アルバムジャケット撮影 メイキング


ちょwww9曲目ってLive Ver.なのか(・∀・;)


この日の夜公演って俺一桁列に座ってたんだが、晒されたりしないよね。。。


とりあえず初回盤を買うか(;´Д`A```



10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)