バンドやろうよ!! in Shibuya eggman

R氏に誘われて某メガネッコを推しに行ってきましたw


寝坊して開場時間30分後の現着でした(;´Д`A```


とりあえず中に入ったのですが、メガネッコがコンタクトをしていて\(^O^)/





会場は小さめのライブハウスで、ステージも低くチビッ子泣かせ…orz





最初にBye Bye Boyという女の子5人組のバンドが登場!


R氏とキーボードの娘とサックスの娘がどっちが可愛いか論争に(ノ∀`)





続いてCossamiという女の子5人組のバンドが登場!


先程のバンドはマトモに見えなかったのでセンター付近に移動したらなんとかボーカルの娘は見える位置を確保。


そのボーカルの娘が市井紗耶香にちょっと似ていて高まるw





最後にSCANDALが登場!


それまでまったりしていた会場の雰囲気が一変、ライブハウス特有のカオス状態に(;´Д`A```


一瞬出遅れたものの、気付いたら3列目ドセンター辺りまで特攻してましたw


我ながら瞬発力だけはまだまだ衰えていないなと( ̄ー ̄)


3列目と言っても人がギュウって押し寄せている中の3列目ですから、普段のコンサートの最前より近いし、ボーカルのHARUNAまでおよそ2mくらい。


なのに埋もれてHARUNAが見えなくなるとかどんだけチビッ子なのかと(泣


ちなみに常に踏張ってないと剥がされたり横から割り込まれたり真後ろからマワリをしながら特攻してきたりと今まで味わった事のない現場でしたが、壮絶な場所の取り合い以外は密集率も朝の通勤電車並だし、埋もれながらもなんとか頑張って最後まで3列目ドセンターを死守しましたw


ただ、跳んだり踊ったりする筋肉とは違う筋肉を使うみたいで、いつもと疲労感が違う。。。





とりあえずドラムを演奏するRINAが格好良すぎて終始見てましたが、目線の高さがほぼ同じくらいなので、何回か目が合ったような気分が味わえ、好きにな(ry








誘っていただいたR氏、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ