今年の総括・・・その2

とりあえず無事に今年最後の仕事も終わり、明日は休みだし、家に帰ったら絶対に書かないなと思い、今のうちに月別に書いてみたw
で、無駄に長いから、携帯の方はご遠慮ください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 1月

《THAT'S CONTDOWN 05-06》
まず、0時になった瞬間からカントリーの現場でしたねw
ハローでカウントダウンイベントをやったのはカントリーが初だし、カントリーと一緒に年越しを出来たのがまず最初の現場。
まだこのときガイ君はみうなヲタで、一緒にヒシーにカンヲタをやってたんだよなぁ・・・
みうなちゃんの卒業式とか来てくれないかな。


Hello! Project 2006 Winter エルダークラブ
エルダークラブと言う事で予想はついてたんだけど、予想通りかおたんとみうなちゃんが同時に歌ってた関係で、かおたんしか見てないとか(ノ∀`)
でも、CDS以外で歌うかおたんってそんなに見る機会が無いからしょうがないって事でw


GyaOカップ
この思い出といったら、本多芸能と喧嘩した事☆カナww
でもって横の通路でイタイ姿を晒しすぎた・・・orz
GyaOでもしっかりと晒されてたしなw


Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜》
新横浜の駅に着いてチケを忘れた事に気づいてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも忘れたのがアリーナ席7列・・・
初めて仮のチケを発行してもらって入ったよw
で、入ったらクソ席とか・゜・(つД`)・゜・
でも、この時カン紺藤が復活したんだよね!
なんでこの記念すべきコンサートがDVD化されなかったんだっけ?w


  • 2月

《勝手に聖誕祭(ノ∀`)》
みうなヲタ数人でww
来年もやるんだろうか・・・


《ハロ☆プロ オンステージ!2006「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」》
5日間中、平日の3日間だけ参戦とか社壊人っぷりを発揮w
たしか自チケで2列を引き、あーさにドップリ(ノ∀`)


SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ》
もう歳かな・・・あまり記憶が無いです(;´Д`A ```


飯田圭織 カジュアルディナーショー
初めてステージ脇という近さで圭織の歌を堪能できたんだっけ♪
遮る物が無く、ずっと圭織を見つめいられて至福の時でしたw
それと、じかにバレンタインチョコを貰ったんだっけ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチの冷凍庫に眠ってますw


  • 3月

TBCラジオ「Love Love LIVE公開録音」》
最前がありえない事になってたな(ノ∀`)
でもスゲー楽しかったww
しかもハレンチ☆パンチのベースの娘に爆レス&ピックを投げてもらうという最大の誤爆祭りでしたσ(・ω・`;;)ァセァセ
そういえばピックを売ってくれ!ってヒシーな人からコメントも入ってたっけ・・・


小松彩夏写真集発売記念握手会》
仙台の翌日なのに行ったねw
しかもみうなヲタ3人で(爆)
この時初めてこまっちゃんと握手したんだけど、とにかく可愛い(///▽///)
でも実物はみうなちゃんに似てなかったな(´・ω・`)


HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA》
初めてガッタスの試合中に寝たっけ・・・
遠いし、ボールすら追えないし、何やってるかわからないし、極めつけはみうなちゃん試合に出ないし(;´Д`A ```
でも、いろいろとハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だったなw
後にソロDVDでいろんな所でオレンジャーが晒されてるとか_| ̄|○


  • 4月

この月は今までに無いDD月間だったな(ノ∀`)
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜》
とりあえず初日から4公演全部通路席とかで、筋肉痛になったなw
みうなワールド全開で、爆弾トークが面白くて楽しかったな(・∀・)


SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 3ndステージ》
早々に敗退したガッタスが最後に出てくると思ってたヲタが肩透かしを食らって終了後にお葬式状態だったのしか覚えていないや・・・
でも、この時ウチの実家の車でいったんだけど、イタかったな(;´Д`A ```


モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜》
ガキさん凱旋紺と言う事で3階ファミリー席最前でKEIさんとガンタンク状態(ノ∀`)


《第2回すかいらーくグループチャレンジCUP》
初めて女子フットサルの実態を垣間見た気がする。
普段みている芸能人女子フットサルはミニサッカーって感じだったんだけど、一般女子フットサルの印象はハンドボールを足でやっている感じだった。
見てて普通に楽しめたし、次も行こう!と決めてから一度も(ry


安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜》
なっち紺初日&ゲスト圭織ということだったのに、イキナリ寝坊して席に着いた瞬間1曲目が始まってギリだったな・・・
連番したポポさん、その節はどうもでしたσ(・ω・`;;)ァセァセ
それとセットリストに『夢の中』があって、卒紺を思い出し全身鳥肌に・・・


ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜》
なぜか入ってしまった(ノ∀`)


  • 5月

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜》
3日間5公演参戦したけど、ほんと疲れたw
中野のラスト2公演では初めてコンサート中に寝ると言う荒業も・・・
市川ではみうなちゃんが髪をバッサリ切ったり、9月のカントリー娘。単独紺の発表が会ったりと狂喜乱舞でしたww
それと、このときの日記を見ると『ん?そういえば単独紺が決定したって事は8月辺りに急遽アルバムとかリリースされるんじゃね?と思ってみたりして・・・』と予言してる俺Σ (゜Д゜;)


モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜》
こんこんが娘。としてのラストのコンサートであり聖誕祭でもあったSSA
モ愛会の企画のお手伝いなどもして印象深いコンサートだったな。


SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ》
初めて代々木第一体育館で行われて、あんな広い客席なのに、周りが知り合いだらけでしたw
あと間一髪のところでMSN毎日に晒されるところでした・・・


安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜》
日記を読み返したら愚痴だらけとか・・・


  • 6月

飯田圭織 カジュアルディナーショー
ちょうどこの頃軽い鬱状態で、ヲタを辞めようかと真剣に悩んだ時期だっただけに、この時のCDSは心にグッとくるものがあったね。
日記を見たらいつもより異様に長く書いているし。
それと、感動したあまりに圭織のラジオに感想を送ったら初めて読まれるとかσ(・ω・`;;)ァセァセ
物凄く嬉しい反面、自分の送った感想が駄文過ぎて(ry
でも”せっちゃん”って呼び捨てされちゃった♪


《6月度 ファンクラブ限定イベンド(カントリー娘。)》
↑でかおヲタとしては復活できたんだけど、カンヲタをしてはまだ復活できないままの参戦。
で、結局カンヲタとして復活(爆)
タイミング的に6月の前半で1推し・2推しと近くで歌を聞き、握手できたのは幸運だったのかもしれないな(;´Д`A ```
そうでなければ今頃・・・


ハロ☆プロパーティ〜 2006 〜後藤真希キャプテン公演〜》
のんちゃんの生誕祭と言う事で拉致られました(ノ∀`)
ある意味リハビリ感覚での参戦でしたが、後ろの方の”22列”がののヲタの精鋭ばかり集まっててチョットドン引きでしたが、縦横2mくらいのスペースで暴れても係員に注意されることがなかったので物凄く楽しめたし、リハビリ効果はありました。


松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜》
結局行ってしまった最終公演w
バスツアーまでの最終調整ってことでw
それとこのツアーで初の10公演参戦という二桁の大台に(ノ∀`)


  • 7月

カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢》
カンヲタとして完全復活したツアーだったなw
スタンプラリーで全参加者中トップでゴールするとか必死さも完全復活(ノ∀`)
それと、このツアーを通じてカンヲタの知り合いが急に増えたんだよな。
今思えば全員残念な人たちだらけww


《第1回 グッドウィルカップ予選・決勝》
予選・決勝ともピンクユニ4連番(①・④・⑪・⑫)という醜態を晒しました(ノ∀`)
まぁ、コレが最初で最後の4連番でしたけど。


飯田圭織 カジュアルディナーショー
圭織凱旋ディナーショーと言う事で必死に行きましたね。
しかも俺の席はステージ最前テーブルで3人がけのテーブルだと言うのに仁須徒さんと同じテーブルとかww
それと水を飲んだ瞬間圭織と目が合ってしまいそれっきり水が飲めなくなってしまったと言うエピソードも・・・
あと圭織パパを目の前で見れて良かったですw
脳内では『娘さんを僕にくだ(ry』と・・・


《酪農キャンペーン in箱根小湧園ユネッサン
北海道から箱根小湧園に直行するというハードスケジュールにもかかわらず、必死に行きましたよw
非常に内容の濃いイベントで、サプライズもあり、必死になった甲斐がありましたww
牧場長とあーさとまいちゃんとは前日の北海道ネタで話せたのが良かったかな。
あとなぜかまいちゃんの方から話し掛けられたな・・・


《「bay fmマッチデー」〜J再開!サマーフェスティバル〜》
自由席最前から3列目までカンヲタ独占とかσ(・ω・`;;)ァセァセ


Gatas Brilhantes H.P. 公開練習・ファン交流イベント・フットサル教室》
誰よりも先に『シンミ〜ン!!』って叫んで始まったな(ノ∀`)
それとこんこんのラスト練習は感動したなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あっ!目の前で見たミキティの私服も・・・(*´д`*)ポワワーン
みうなちゃんに目を逸らされたなぁ(;´Д`A ```
橋の上で銅像にもなったな(爆)


Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド
しゅー君と初ハピで”あさみコール”してたな(ノ∀`)
でもって風邪を引いて会場から出てきたんだった・・・


飯田圭織前田有紀の“大人の納涼祭”日帰りバス旅行》
圭織をこんなに堪能できたイベントは初めてでしたねw
テーブルも最前だったし、圭織から『美味しい?』って話しかけられたし、圭織に焼きそばを盛ってもらったし、圭織の浴衣姿を生で拝めたし、DVDも見事に晒されたし、何もかもいい思い出ですねw
でも、502号と日程が被ったのがイタ過ぎるorz


  • 8月

《8月度 ファンクラブ限定イベント(カントリー娘。)》
いつも通り最前w
あーさのワーピース姿がネ申でしたねw
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!


お台場冒険王“真夏の女王”決定戦 予選グループC・D・E・F》
まずは予選C・DのMIX GATAS戦でみうなちゃんがキャプテンマークを付けて出てきた時は驚いたね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかも、みうなちゃんの公式戦初ゴールも生で見れたし(≧∇≦)ノシ
予選E・Fは結果が結果だけに是ちゃんのゴールしか印象にない(;´Д`A ```


《globe night》
Monoさんに誘われて始めてこういったイベントに参加したんだけど、元々globeが好きだったってのもあるけど結構楽しめたww
暇があればまた行ってみたいな。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル
当初見に行く予定が無かったのに、チケを譲ってもらったのが2列とか(;´Д`A ```
で、この日から残念な道を歩む事に・・・・・


ダイエー甲子園店来店記念 飯田圭織トークショー&握手会》
カントリー娘。大全集2発売記念握手会を蹴ってこちらに行きましたが、後悔は無いですw
やっぱ直に『誕生日おめでとう!』って言いたいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも知り合いが極端に少なかったな。


  • 9月

カントリー娘。LIVE2006 〜Sibuya des Date〜》
みうなヲタをやって3年弱、ついに実現した単独ライブ。
無理に前の方に行かなくても十分に堪能できました♪
でもまさかハニパイで泣くとは思いませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
それと、『カントリー娘。HAPPY FIRST LIVE PROJECT』に参加できて幸せでした。


《〜昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ」〜》
内容は凄く面白かっただけに、1回しか見にいけなかったのが悔やまれる・・・orz
まぁ、↓の2公演行かなきゃこっちを観に行けたんだけど(ノ∀`)
それにしてもナイス!谷m(ry


松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節・・・」》
なぜか亜弥ヲタ以外の知り合いだらけとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一つ分かった事は、どうも俺はあややのコンサートが好きみたいです♪


メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜》
初めてのメロン紺!!
でも、2階にカントリー3人が観に来ててそれどころではなかった(;´Д`A ```
とりあえずカントリーの方にばっかサイを振ってたら気づかれた(ノ∀`)
でも顔はバレて無いはず・・・


モーニング娘。文化祭
群馬の温泉から横浜へ直行とか強行スケジュールだったけど、花畑牧場のソフトクリームを食べられただけでも入った甲斐はあった☆カナ
☆カナと言えばキラリの時のヲタ芸が酷くてドン引きしたな・・・(´・ω・`)
同じ集団でも武道館前で見た『美貴様オシオキキボンヌ』のほうがまだ許せるw


  • 10月

カントリー娘。LIVE2006 〜Sapporo des Date〜》
スゲー一体感のあるライブだったよね!!
サイ企画も成功したしww
興奮しすぎて夜公演終了後、北海道だと言う事を忘れてしばらく上半身裸でも全然寒くなかったなw
でも、単独ライブとしてこれが最後になるとは(´・ω・`)


小松彩夏カレンダー発売記念握手会》
初めてこまっちゃんと見つめ合ったけど・・・吸い込まれました(*´д`*)


《POP JAM 番組観覧(娘。、GAM出演)》
PJ2回目の観覧w
司馬君のお知り合いの方と8連番して観てたんだけど、実際の放送は見逃すとかww


モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜》
当日券で入ったらファミリー席最前&サブステ目の前と言う神席で、ガンタンク5機、しっかりとDVDに晒されました(;´Д`A ```
でも、ほぼ全メンバーからレスが来たり、ガキさんに至っては・・・
ある意味一番ぶっ壊れたライブでしたねw


  • 11月

Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ》
とにかくスゲー楽しかった!!
でも借金まみれ(;´Д`A ```
今となってはみうなちゃんとの握手は最悪だったなorz


《ファンクラブ限定イベント(飯田圭織保田圭)》
初の圭織のパシイベに参加w
相変わらず最前に座りましたが、今年を振り返ると参戦したパシイベは全て最前に座ってました(;´Д`A ```
目の前で恥ずかしながらも『ねぇ 笑って!』は最高でしたね(///▽///)


ハロプロやねん!公開録音(カントリー娘。)》
とにかく待っている間は雨に濡れながらで寒かったですね・・・
でも、イベントが始まると雨もやみラジオの公開録音なのに3曲も歌ってくれたし♪
それにしても相変わらず地方のこういったイベはおまいつだらけだな⊂⌒~⊃。Д。)⊃


カントリー娘。京都店ミニイベント》
あのクソ狭い店内に80人もヲタを突っ込んでイベントをやるとかどうかしてるよ・・・
でもそのおかげで間近でカントリーのトークを聞けたんだっけww
そういえばハワイでの言い訳をしようとしたら出来なかったんだよな(´・ω・`)


SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ FINAL》
あんなにボロボロに泣いた試合は初めてだったね!!
いつものピンク3連番で2列目に座ってて、ガッタス戦は全試合PKで、みうなちゃんとあーさがPKを決めるたびに隣のおじさん。と号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
それと最後の横断幕もあーさとみうなちゃんにも想いが伝わったし、試合内容もさることながら年間を通して一番いい大会だったな。
おかげで声を出しすぎて大会後3日間ぐらい声が元に戻らなかったよ(;´Д`A ```


  • 12月

《ヒッツ!リミテッド『新垣結衣』発売記念イベント》
残念なみうなヲタ4人で行ったガッキーの握手会。
TVで見せてるキャワな笑顔とはほど遠く、むしろ引き攣ってたな・・・
CMとか見ると握手の時にこんな笑顔だったら(ry


《『ダンドリ娘』DVD発売記念イベント》
こちらも残念なみうなヲタ3人で行ってきました(ノ∀`)
こまっちゃん目的で行ったはずなのに、3人とも長時間握手をしてしまうという残念な姿を晒してしまったw
とりあえず来年のバスツアーは計画だけはしているみたいなので、残念軍団から何人か道連れにする☆カナ




とりあえず一年を通して振り返ってみたけど、カントリーのイベント乱発でハワイ以降のイベントにほとんど行けなかったのが悔しい・・・
でも、充実したヲタ活動を送れたと思うけど、その代償にヲタ活動費をざっと計算してみたらなんと約1200kも注ぎ込んでるil||li _| ̄|○ il||li
来年は車を買う予定で居るから今年の半分くらいに抑えたいものだな。
と言いつつも1月からイキナリ14公演参戦とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
来年もマイカーの夢は諦めたほうがいいのかな・・・

それと、この一年でだいぶヲタモダチの数も増えたなw
ほとんど残念な方たちだけど(ノ∀`)
今年一年、交流していただいた方々、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いしますねww