レス

無駄に長いだけの内容にコメントを頂きましてありがとうございます!

なまずさん
こちらこそ今年はいろいろとありがとうございました!
来年は新規開拓!?にお付き合いいたしますのでww


>kagiさん
kagiさんとは軽井沢のバスの中で交流したのが初でしたよねw
なんか交流し始めてからまだ半年しか経ってないなんて…
そんな気がしないのはお互いにイタくて残念で気が合うから☆カナw
来年もよろしくお願いしますね!


>えつさん
アレは俺の事を少しでも知らないと出来ない反応なので、ある意味それが確認できてよかったの☆カナと前向きに捉えるようにしました!
てか後ろめたい事が無ければ特に問題ないと思いますが?(悪▽悪)


>かめっち
あれはホント危なかったよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺が晒されるとかありえない事だからね( ̄ー ̄)ニヤリ


>ヤスさん
MSNは確かにど真ん中で目立ってましたね(;^_^A

私はまだあーいった記事にだけは晒された事だけないんですよねw
他のメディアは数えたくないほど…orz
来年はぜひこまっちゃんの現場でもよろしくお願いしますねwwww