今日って休日だったのね

それに気付いたのが朝電車が来て客層が違ったから(泣)


なのに日勤とか半休にすればよかった…orz





で帰りにスペースゼロに冷やかしw


19時開演だと思って会場に着いたら18時半開演で10分前で知り合いほとんど入っちゃってた(;´Д`A```


でも話し相手が居たから30分ほどヲタ話w


夜も当券あるよ?wと煽られたけど今日は観劇する気分じゃなかったし金銭的にもアレだから華麗にスノレ。


逆に言えばあんなにいい作品なのに休日なのに売り切れないって(ry


やっぱ入っとくべきだったか?







そんな事を思いつつまっすぐ帰って、地元の駅を降りて家とは反対側のスーパーに行ってみた。


21時過ぎから惣菜関連が半額シール祭で結局必要以上に買ってしまうという店側の思惑どおり…orz


何だかんだで1k超え(泣)






あー・いも・うまい←