リボーン〜命のオーディション〜

芸術の秋ということで舞台を観劇してきましたw





初日なのでネタバレは避けますが、里沙ちゃんのジャンヌダルクは格好良かったです!


そしてあーいった表情で演技することに関して観てて安心するというかなんというか。





そして愛佳ちゃんの代役のれいなですが、初めて“いい”と思いました(泣)


俺の事を良く知る人なら分かると思いますが、これは歴史的快挙ですよw


言い換えれば、それだけ舞台の内容が良かったって事ですね。


ちょっぴり目からあせがでてきましたし、終演後に13日のチケを会場で買い増したくらいですからw





あとはなぜか仙石先生の事を目で追ってることが多かったですね(泣)


間違いなく箱庭Heartsの影響かと(;´Д`A```





とりあえず初日が終わったけど、千秋楽まで楽しめそうですヽ(´ー`)ノ