職質された(泣)

新宿で0時近くまでくっちゃべってて、不在票(ガキフクBDイベチケ)を引き取りに行く関係で1つ手前の駅で降りて歩いてたらパトカーが停まってて、脇では2ケツして職質されてる男女が居たw


プギャーwと思いつつ通り過ぎようとしたら急に1人の警官が俺に詰め寄ってきて職質(泣)


キモ過ぎて職質されたのかと思ったら





(警`・ω・) < お若く見えたのでこんな時間ですし高校生かと思って声を掛けさせてもらいました。


(俺´Д`) < ○○歳なんですけど(笑)






運転免許証見せて一件落着w


それにしても高校生に間違われるなんていつ以来だろう(ノ∀`)


初対面の人に実年齢以下に見られたり、海外に行って俺だけパスポートの提示を求められるのはデフォだけど、まさかの高校生(爆)


なんか今ならフクちゃんと並んでも年下に見られる自身がある(キリッ






とりあえず今日から俺も合法ロリの仲間入りかな←←