リボーン〜命のオーディション〜

2回目の観劇。


前回が4列目だったので後ろに下がろうかと会場でチケを買って14列上手寄り。


今日は里沙ちゃんのバースデーTシャツを買うために3番手で入場した関係で影アナを最初から聞けましたよ♪


他のメンバーもあるのかどうか知らないけど、里沙ちゃんとれいなでした。






平日ということで遅刻者もチラホラ居ましたが満席でしたね。


でも4列の時より見やすいのはやっぱり段差のおかげですかね。





今日のチャップリンのオーディションはジェスチャー伝言ゲームで、2組に別れるんですがすでに9人しか残ってなかったのでオーディションに関係ないコウノトリまでゲームに参加させられてましたw


お題は【つんく♂】と【砲丸投げをするマイケルジャクソン】でしたが、なんとか伝わってた感じですかね(・∀・;)





終演後はアフタートークショーがあることを知りませんでした(泣)


メンバーは里沙ちゃん・れいな・みーよの大人組3人。


結構本番直前まで悩んでて、里沙ちゃんとれいなが二人っきりで話し合ったとか、誕生日以外にメールをしたのが3回目くらいとか新垣ヲタとしては胸熱な内容でした!


どうやらこの舞台のおかげで歴史的和解をしたようですねw


みーよ美勇伝以来のまともなダンスレッスンで覚えが悪くて大変だったとか(ノ∀`)


そんなものなのか?



今回のアフタートークショーは見れて良かったですヽ(´ー`)ノ





次は15日に観劇予定なんですが、連番者とはお互いに名前や顔を知っているものの、連絡先を知らないので無事に合流出来るのかが悩みの種だったりします。。。