北海道遠征準備

仕事帰りに旅行代理店に行って来月の北海道遠征の飛行機と宿だけ予約してきた。


1日目は会場近くの宿を取ったけど、2日目は宿すら取らずノープラン(ノ∀`)


そして社壊人らしく月曜日も休みを取ってドライブがてら十勝空港経由で羽田行きの飛行機に(ノ∀`)


ま、我ながら無茶なプランを組んだとは思うけど、こういう無茶が出来るのも1人旅の醍醐味だよねw





しかし3週間前で32k弱のツアーが見つかってホント良かった(・∀・;)





記念隊ラスト以来だから4年ぶりの北海道だし、もう少し真面目にプランを練らなければ。。。












そういえば国内線の飛行機に乗るのも4年か( ̄□ ̄;)!!


その間、台湾・ソウル・上海・ロサンゼルス・パリと国際線は5回も乗ってるのに…w