リボーン〜命のオーディション〜

当初は入る予定が無かった日だったのに、気付いたら別々の知り合いから昼と夜のチケを買い取ってました(泣)




仕事明けというか睡眠時間2時間弱で、観劇するには最悪なコンディション(;´Д`A```





ちょうど演者と同じくらいの目線の高さで、なおかつサブセンのセンター側の通路通路席で非常に見やすい席でした!


しかも個人的に参戦する唯一の下手寄りでちょっと感じが違って見えましたね。





なので3回目にして新発見がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まず、最初の自己紹介の時に左右のスクリーンに写真と名前が出てたんですね(;´Д`A```


なんで過去2回気付かなかったんだろう。。。


そして2つ目はフィナーレ前に手塚治虫の作品を上段で紹介してる時に下手側でベベが机に向かって作品を作ってるシーンがあるんだけど、今日初めてその存在を知った俺(;´Д`A```


過去2回とも上段ばっか観てたんだと思う。。。





そしてフィナーレ!


3回目の観劇でようやく光り物投入!


でも全体的に光り物を持ってるヲタが少なかったような。。。


だからなのか早々と里沙ちゃんと目が合ったと思ったら


( ・e・) < リ〜ボ〜ン♪


って客席に向けて手を広げる振りで俺のところでピタッと止まって2秒くらい目が合ったままニコニコ(///▽///)


激中はほとんど仏頂面というかオフガキさんwなので、いつも以上に笑顔がステキでした♪←キモい(泣)





  • 【夜】上手最前列

我々客席はカオスゾーンという設定で、なおかつ最前列が一番低い位置にあるから言い換えればカオスゾーンの最下層(泣)


なので当然最前列に棲むと言われてる魔物がうじゃうじゃ居て、とりあえず目の前に来たメンバーに(ry


やっぱ前に遮るものが無いって見やすいですね!


でも仙石先生だけは前回の舞台で散々近くで観てたので1人だけ遠く感じました(泣)


あとは前の方じゃないと気付かない位置確認用の蓄光テープだったり、命の扉を開閉しているワイヤーだったり、ジャンヌの涙だったり、最前じゃないと味わえない絶景(泣)だったり久々の最前らしい最前を味わえましたヽ(´ー`)ノ


そしてラストのフィナーレは夜公演って事で立つ事が許されて立ったのはいいんだけど、演技中とは違い歌の最中は数多の釣り針が垂れてきて、気が付けば俺だけステージに手が届く位置まで前に出てました(ノ∀`)


そんな近さなのに歌の最中は里沙ちゃんはあんまり来なくてフクちゃん・りほりほ・カリンちゃんしか来なかったような。。。


特にフクちゃんが多く、何度もニヤリと釣り針が(ry

途中振りで片膝を着いてしゃがむ所ではメンバーと目線の高さが同じになってドキドキ(///▽///)


そんなこんなで目の前ばっか観てたのはココだけの話(;´Д`A```





最後の捌けはカリンちゃん・フクちゃん・えりぽん・れいなに手を振ってもらったよ(*´Д`)ノシ





ま、カオスゾーンの最下層だからやむなしだよねw←









最初は2連続で観劇ってどうなの?と思ってたけど、2回目の方が泣いたし、たまにはいいですね♪


あと、れいなの歌が凄く上手くなったような気がして『こんなに上手かったっけ?』と思いでれいなヲタの知り合いに確認したら同じ感想を持ってて、れいなヲタですらそう思うんだかられいな自身も見えないところで相当練習してるんだろうね。


先日のトークショーの内容だったり歌声だったり今更ながられいなの良さに気付きつつある俺。。。


俺がれいなを誉めるなんてある意味末期だな…orz









とりあえず明日明後日と残り2日間しかないけど、当券もあるのでまだ見ていない人はぜひ見に行ってもらいたい舞台です。