リボーン 〜命のオーディション〜 @千秋楽

仕事が終わらなくて一時はどうなるかと思ったけど無事に千秋楽を観劇出来ました。




座席は7列上手側。


後ろが通路だったので、鞄の中に雑誌とタオルとTシャツを入れたままケツの下に敷いて座高底上げして視界良好♪←


ちなみに後には監督さん・アンドリウ・作家さん・新垣家(泣)





本編は俺が今まで観た中では一番アドリブもあって結構笑った♪


チャップリンのオーディションは『何が出来るかな?』で、まさかのえりぽんのハンドスプリングとみずポンの側転が生で観れるとは(*´Д`)


綺麗な回転でしたね!





そしてジャンヌを笑わせるシーンでは


从 ´ ヮ`)<いないいない…コマネチ!


(#・e・)<いないいない…コマネチ…




思わずワロタw





その外色々あったけど割愛←





そしてベベを命の扉におくりだしてからの母親の表情に変わるジャンヌがなんとも言えない母性に満ち溢れていて涙腺とか瞬殺だよね。・゚・(ノД`)・゚・。


もし7列ドセンターであの表情で歌う姿を観てたらある意味壊れそう。。。


あの表情の切り替わるシーンが今回一番好きかも。





とりあえずサントラ出して(切実)





最後のフィナーレはジャンヌに見られたような気がする程度だったけど、一昨日最前で頑張ったおかげなのかまたまたクレオパトラ様とリップシンク(泣)


これ以上釣られたらリボー(ry









最後ダブルアンコールで主演2人が出てきたと思ったら俺の後ろにいた監督さん・作家さんが花束を持ってステージに乱入し、アフタートークショーとか(ノ∀`)


『2人の距離について薄々感付いてたと思うけど…』なんてぶっちゃけ話も出来るほど今回の舞台で2人の仲が縮まったという歴史的和解話があり、抱き合う所が一番感動した。・゚・(ノД`)・゚・。


つい最近までアンチ一歩手前だった俺がいつの間にかれいなの事も好きになってるし、今回の舞台はメンバー的にもヲタ的にも新たな一歩が踏み出せたんじゃないかな。


そして里沙ちゃんが新しくリーダーになって全員ではないけど新生モーニング娘。としても幸先の良いスタートダッシュが出来たと思う。


今回の作品で絆もグッと縮まったと思うし、新垣・田中・道重が引っ張っていくモーニング娘。がさらに楽しみになってきたぞ♪





ちなみに、れいなも言ってたけど、代役がれいなに決まった時に『なんでよりによって田中が…orz』と思ったのは事実だけど、終わってみればれいなで良かったかな。


色々想う事もあるけど、だからと言って“これが正規の愛佳ちゃんだったら…”なんて考えるのはやめようと思う今日この頃。





とりあえず早く全員揃って元気に踊り歌うモーニング娘。が早く見たいな。。。


これからも里沙ちゃんが筆頭なのは当り前として、リボーンしない程度(泣)に娘。箱推しで頑張って行けそうだなw←






公演期間中お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


そして200年後のリボーン2?でまたお会いしましょう!w


きっとヲタクの皆様なら未練たっぷりでカオスゾーンで彷徨い続けてるはずですから(ノ∀`)