徹夜(;´Д`A```

昨日の22時までは普段どおりの泊まり勤務の仕事をして、22時〜害虫駆除の立ち合い作業。


0時前に終わったんだけど、今度は消防設備点検の立ち会い(;´Д`A```


3時で終わる予定が4時半すぎに終わり、テナントの女の子から貰ったおこわを2パック食して5時から受付業務(泣)←今ココ





立ち合い作業は6時間くらいあったけど、立って動いてるからかえって楽。


逆に座りっぱなしの3時間の方が精神的にキツい…orz





昨日起床してから24時間経つのにナチュラルハイで以外と元気だけど、搬入業者が途切れる7時半辺りに睡魔が襲ってきそうなヨカソ。。。





そしていつもなら9時で帰れるのに今日に限って職場会議と来週の停電メンテの事前打ち合せとかあと7時間は帰れない_| ̄|○





とりあえず今日リボーン観に行く日じゃなくて本当に良かった(泣)