オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

里沙ちゃん、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ





新生モーニング娘。としてまだ1ヶ月弱しか経ってなくて探りながらの毎日だと思うけど、里沙ちゃんなら大丈夫!


今回サブリーだーの設定が無いみたいだけど、さゆはもちろん舞台で絆ひ深めたれいな共々、お姉さんチームで娘。を引っ張って行ってくれることを期待してるね!


そして唯一の昭和生まれ頑張れ!←





それにしてもモーニング娘。の安倍さんが大好きだった女の子が今じゃモーニング娘。のリーダー券ハロプロのトップとか歴史って凄いね…。


俺も里沙ちゃんを見習って頑張らないと(泣)





環境が変わってまだ慣れないかもしれないけど、里沙ちゃんにとって良い一年でありますように(-人-)


それでは改めて


Happy Birthday to RISA♪