大好きな安倍さんのバースデーライブ

サプライズで里沙ちゃんが登場したらしいねw


安倍さんが大好き過ぎてモーニング娘。に加入しちゃうし、大好きな安倍さんと記念隊でも一緒で、ついに大好きな安倍さんの記念すべき30歳のバースデーライブに参加してしまうとか(ノ∀`)


そして、来月には安倍さんでもなし得なかったモーニング娘。のリーダー兼ハロプロのトップとかまさにハロヲタの極地!w





そんな里沙ちゃんにヲタクとして尊敬の念を抱きつつ、これからも世界中どこでもついていく所存ですm(__)m







とりあえず記念隊ヲタとして行ってたら里沙ちゃんに見付かって\(^O^)/ってなるところだった。。。

















ん?って事は俺は女ヲタヲタだったのか(泣)